kenyo_oekakiのブログ

LINE スタンプの宣伝と思ってブログ初めて見ました。@tarimoken

LINEスタンプ 「いぬのばうわう」 取り扱い説明書 第2回

 

第2回 すきすき大好きの表現

セリフ無いから日本で、売れないのではと思い始めました、取り扱い説明書の第2回です、、

 

今回はこのかなり解りやすいスタンプです・・

f:id:tarimoken:20150301120137p:plain

これは、、、もう、そのままですね・・・

 

下書きを見直すと、、寂しげな表情でしたわ。 

 

なにが描きたくてこうなったのか?今となっては不明です。

f:id:tarimoken:20150301171928p:plain

他の方のSTANP作成のブログ見てると、ちゃんと最初に作成するスタンプ案を全部書き出してから絵に取りかかる方がほとんどでした。

いきあたりばったりで作成したので、時間はかかるわ、途中でイヤになっちゃうわ、、、やはり計画は大事です。

その前にスタンプ自体のコンセプトが無かったりしますもんね、私の場合。

ちなみに最初はヒツジのキャラクターから始めたんでした・・・・

そのヒツジに何故か飼われている牧羊犬がこのばうわうだった・・・今思い出した。

 

で、本題のスタンプの使い方!

【使いどころ】

(告白)

好きなのよー!

f:id:tarimoken:20150301120137p:plain

 (おねだり)

これ、いいわぁぁぁぁぁ、、、、

f:id:tarimoken:20150301120137p:plain

 (御礼)

ものすごーく!感謝してます!

f:id:tarimoken:20150301120137p:plain

 

とかですね、、、

なんか、2回目にして企画自体になんか間違いがあるような気がしてきたぞ。

 

 

【伝わりにくい使用例】

f:id:tarimoken:20150301174900p:plain

 f:id:tarimoken:20150301120137p:plain

(政治・経済) 

 

f:id:tarimoken:20150301174944p:plain

f:id:tarimoken:20150301120137p:plain

(健康)

等々、、、、、 

あぁ、、早くも迷走してきた