kenyo_oekakiのブログ

LINE スタンプの宣伝と思ってブログ初めて見ました。@tarimoken

パソコンもぶっ壊れる

コペンと時を同じく、Win7機のPCもぶっ壊れました。なんで???

昨年末はタブレットが壊れるし、、、ブログを昨年(2014年)の10月に始めてから身の回りの物が次々に崩壊していく・・・呪い? なんの?

 

最初はメモリーかな?と思い、抜き差ししたり、場所交換したり、他のPCと付け替えたりしたんだけど、、、、どうしても負荷をかけると落ちちゃいます・・

電源でもないし、、恐らくですが、コンデンサ等のボードが逝っちゃったようです。。。ま、6年使ったので良いですが・・・。

 

でも職場に持ち込んでるXPマシンは10年近いけどご機嫌に動いてる、、まぁ機械ですからね。。。

しかし、何のブログなんだろう?ここは。